あめのち猫のちベビー、ときどきふうふ

夫とむすめと猫と暮らしています。

生まれました!

10月4日に娘が生まれました。

朝6時半頃にズキンという腰の痛みで目が覚めてから12時間後の夕方6時半頃に生まれました。

生んだ直後は酷い目にあった、もう二度と生むもんか、と思っていたはずなんですけど、2週間と少し過ぎた今では痛みも忘れてもうひとりほしいなぁ……とか思ってます笑

生んだ当日の夜寝る前とかは睡眠薬を処方されたのに陣痛の痛みの恐怖を思い出してなかなか寝付けなかったんですけどね💧授乳や母子同室を経てわが子を見つめていたら退院時には過ぎ去った恐怖感より遥かにわが子のいとおしさの方が勝ってました。

 

今は自宅で三人家族+ねこの新しい生活を送り始めています。

体質なのか母乳がビュービュー出るので完母でやってますが(こだわりは無いので何かあれば混合に切り替える予定です)圧倒的寝不足感……

お昼寝必須ですね……

 

これからは時間がある時には育児のことについて記録していけたらと思います♪