あめのち猫のちベビー、ときどきふうふ

夫とむすめと猫と暮らしています。

沐浴、洗面台でも出来ちゃいました

新しい家族がやってきてから早くも一ヶ月が過ぎました。

結局うちはベビーバス使わなかったです……(><)あちゃ〜

沐浴直前にYouTubeでやり方を検索していたら洗面台で沐浴できそうだったのでやってみたら一ヶ月洗面台でいけちゃいました……

しっかり洗いたい人や、ママ一人で沐浴するので底に滑り止めがついてた方がいいという方にはベビーバスがいいかもです♪

 

水流すのも楽だし、シャワーも近いし、腰の高さなので、とっても楽に沐浴ができましたよ♪

形状によっては狭すぎたり浅かったり、シャワーヘッドが伸びないとちょっと辛かったりするかもしれないですが💦

f:id:amemonet:20181116160454p:image

よくあるようなそんなに大きくない洗面台です!

洗面器の深さなどのサイズは手が空いたら追記しようと思います!