あめのち猫のちベビー、ときどきふうふ

夫とむすめと猫と暮らしています。

ベルメゾンの応募者全員プレゼント「オシドリ手帳」はもっと早くに欲しかった!

f:id:amemonet:20180624001320j:image

ベルメゾンから応募者全員プレゼントの『オシドリ手帳』が届きました!

 

www.bellemaison.jp

抽選プレゼントのギフトボックスも贅沢!なので要チェックです♩ 

 

さてさてオシドリ手帳ですが、表紙が厚めで安っぽさは感じられず、思い出として長い間とっておきたかったので安心しました。

赤ちゃんが生まれたら名前や生まれた日、体重・身長を書き込めるボード付きです。赤ちゃんと一緒に写真を撮っても可愛いし、記念になりそうでいい感じ。

 

 

結論を先に申し上げるなら、応募する価値有り。これが無料なのはちょっとすごい!

妊娠してからすぐ欲しかった〜〜〜!!

初期の頃から書き込めます。

 

「交換ノート」みたいな感じでちょっぴり照れ臭いような気もしますが、

お互い、今回の妊娠に対してのこと、生まれてくる子供について、どんな家庭を築いていきたいか、どうサポートして欲しいのか・サポートして行くつもりか…

お互いの気持ちに寄り添える手帳だと思いました。

応募する時「旦那さんにこれを渡しても面倒に思われてしまいそうかな」と心配になりましたが、そこまで難しい内容では無かったので大丈夫なはず。

旦那さんも忙しいので、書けるとこだけお願いしようかなと思っています。

 

私もこれから少しづつ記入していきます♪

 

 

少しだけ中身を・・・

f:id:amemonet:20180626143603j:imagef:id:amemonet:20180626143549j:image

 

f:id:amemonet:20180626143718j:imagef:id:amemonet:20180626143735j:image

 

クスッと笑える内容もあり、こどもに対する思いも書き込めるのがgood

パパバージョンも似た内容で、少しパパ向けにアレンジされていました。

あったかい夫婦の手帳になりそうです♩

 

  

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ 0.5 ミルク 8色 JJ15-8C-MK

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ 0.5 ミルク 8色 JJ15-8C-MK